2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄美ら海水族館〜その2。

沖縄美ら海水族館〜その2。 海の生き物がさわれます。 ただし、水からだしてはいけませんゾ。

沖縄美ら海水族館〜その1。

沖縄美ら海水族館の入り口です。 巨大なジンベエザメの銅像が・・・。 これはさすがに原寸大じゃないですよね? 6mはなさそうだし・・・。料金は一般1,800円で、年間パスポートが3,600円です。 1年で3回以上行く人には年間パスポートを買ったほうがおトクで…

沖縄 松山の夜〜ゴーヤちゃんぷるー

沖縄松山の居酒屋でむかし撮影させてもらったものです。 このゴーヤちゃんぷるー食べたんだけど、メチャ旨かった。で、その後でキャバクラで豪遊しました。 このエリアは夜になるとキャッチがハンパないです。 もうちょっと、スンナリ飲みにいけると嬉しいな…

石垣島の最北端〜平久保崎灯台その3

オキナワ-沖縄石垣島の最北端〜平久保崎灯台その3違う角度からのPHOTO1枚。 フレーミングはちょっとよくないけど・・・。 コバルトブルーの海の色が鮮やかです。

石垣島の最北端〜平久保崎灯台その2

オキナワ-沖縄石垣島の最北端〜平久保崎灯台その2絶景! コバルトブルーの海 覗けば、はっきりとサンゴ礁が見えます。 できたら灯台に登りたかったです・・・。[

石垣島の最北端〜平久保崎灯台その1

オキナワ-沖縄石垣島の最北端〜平久保崎灯台その1ここが石垣島の最北端です。 とてもいい眺めです。 是非一度訪れて欲しいです。

再び石垣島・・・その4。

再び石垣島・・・その4。 オキナワ-沖縄石垣島に再び戻って・・・。このシーサーはデケー。 ここまで大きいと迫力満点ですなー。

再び石垣島・・・その3。

再び石垣島・・・その3。 オキナワ-沖縄石垣島に再び戻って・・・。ちょっと、困り顔のシーサー。 これはお手上げだよーみたいな感じですね。